石巻市蛇田の「本郷歯科医院」様のストリートビューをアップしました

石巻市蛇田の「本郷歯科医院」様は個室ではないですが、パーテーションがあって隣の人は見えないようになっています。
親知らずの治療には定評があるそうです。
親知らずは、はえても痛い、抜いても痛い、面倒くさい代物ですから、痛くなく抜いて頂けるととても良いですね。
説明も丁寧にきちんとして下さるので、安心して治療を受けられます。

 
ビジネスリンクではストリートビューを活用した新たな集客方法をご提案しております。
Googleを活用し、自社の店舗やオフィスを公開するとともに、様々な情報を発信することにより集客のアップを行います。
ストリートビューは初期費用のみ、ランニングコストがゼロで導入可能です。
ストリートビューはホームページにリンクを張ることも可能ですし、弊社ではQRコードも合わせて納品させていただきます。
新たな集客ツールとして是非ご検討ください。
詳細をお知りになりたいお客様は弊社までご連絡ください。
弊社営業担当がお伺いし、ご説明させていただきます。

-──◇オフィス環境の総合サポート◇—-オフィスコンサルは当社にお任せ下さい——-
ビジネスリンク株式会社 【URL】 http://www.bz-link.jp
【住所】〒984-0015
宮城県仙台市若林区卸町2丁目12-6
【TEL】 022-766-9901     【FAX】022-766-9902
【F/D】 0120-048-550